何かについて細かく知る

f:id:okome11:20210704214322j:plain

私の部屋のお気に入りスペース(多少の散らかりはご愛敬)

 

マガジンラックにお気に入り雑誌を集めだしてから、私も雑誌を作ってみたいなぁ~って思うようになった。調べてみると、個人雑誌ZINE っていうらしく、パソコンとプリンターがあれば簡単に作れるらしい。

私が好きな雑誌はBRUTUS、POPEYE とおしゃれな男性雑誌である。

だけど、好きのものを特集する、それについて深く語る って、普段から当たり障りなくよく考えずに触れてる私にとっては難題だ。 更に文字に表す。それってとっても難しい。 自分なりの言葉でいいとは思うけど、なんかこう、かっこよく文章を書きたくなって結果気持ち悪くなってしまう。

 

とりあえず動く!ということが大事。って ゆとたわがいってたなぁ。

何かひとつ、雑誌をつくる夢をかなえるために動いてみよう。

 

①自分の興味あるものを1つ決める

②それは何かを文章にする

③比較する

 

まずは、このみっつからがんばっていこうかな。

まだ具体的に全然決まってないから、また決まったらブログ書くことにする。

 

f:id:okome11:20210704214154j:plain

かわいい看板。