考えすぎ

昨日、友人から紹介してもらった人とカラオケにいった。

会うのは3回目だけど、向こうから誘ってくれたのも、ちゃんと2人であったのは昨日が初めて。

特にときめくポイントはなかったんだけど、相手に悪い印象は抱いてない。し、相手も私に対して悪くは思ってないんじゃないかな~とも思う。

このまま、何回かデートしていけばときめく場面あるのか??恋愛のはじまりがわからない。本当、考えすぎでうぬぼれるなって感じだけど、このままなんとなく関係をつづけて、何度かデートを重ねて、相手を恋愛対象として見れるのか考えてる間に相手からアプローチを受けてしまうなんてことになったら、困る。

 

う~~ん…。

 

ときメモで変換するならば今は高校1年生夏、友好にもなってない状態かな。

私からデートに誘う行動をする、原動力がない感じ。でもこのまま知らないまま終わるのは、今まで通りの私だ…。変わりたいわけでもないけどなぁ。

 

私の中のオカマが、「付き合ってしまえば好きになるって~!」「喪女なんだから手でもつなげばすぐトキめくんじゃない?」っていってる。その通りです。

とにかく構えてしまうんだ私、恋愛してない9年のブランクは伊達じゃない。

何より、友達の紹介っていうのもちょっと引っかかるんだよなぁ、結構派手な友達の集まり・・・居心地はあんまし良くない・・・。

なんて、こんなん考えても無駄だい・・。

 

こんなことたくさん書いては見たけど、今別に彼氏が欲しいわけでも特別寂しいわけでもない。なんなら結婚願望なんてみじんもない。今はとにかく、恋愛とかどうでもよくって遊んでくれる友達が欲しいんです・・・。

 

とりあえず、水族館を誘うか悩みます。一回くらい自分で動いてみようかなぁ。

就職してしまうと、新しい人と関係を作る機会がほんとなくなる。まずは友達から・・・誘うかどうかは、来年また考えます。